Uniphore ユニフォア - 人間の声が力になる - The power of voice

発言は個人の見解であって、所属組織を代表するものではありません。

製品紹介2

3カ月前の製品紹介。「ユニフォアには、2020年12月現在、5つの製品ライセンスがあります。(※成長企業ですので、製品のラインナップは将来的に変わってくる事もあることを了承ください。)」 と書きましたが、2021年2月に製品名が変更になりました。 akeira …

ユニフォアで利用しているAI技術について

ユニフォアは、AIを活用した会社です。しかし、AIといっても、様々な技術、手法、アルゴリズムがあります。ユニフォアでは、どのようにAIを活用しているのでしょうか? ITに関する調査や助言を行う会社の一つ、ガートナー社は、AIに関する2020年のハイプサイ…

Augmented Agent(能力強化エージェント)

明けましておめでとうございます。2021年になりました。現在、AI(人工知能)に対する過剰な期待は落ち着き、だんだんとAI(人工知能)の得意分野の理解と、適用すべき範囲が、社会的に認知されてきたと思います。 頭文字にすると同じAIですが、AIの適用範囲の例…

コンタクトセンターにおけるエージェントコーチングの重要性

(副題:コンタクトセンターのエージェントコーチングに焦点を当てて、より良い結果を出すために) このブログ記事は、このブログ記事の抄訳になります。 ブランドの評判や顧客サービスは、どんな組織にとっても、これらの最前線の担当者にかかっているので、…

会話型サービス自動化プラットフォーム 成熟度モデル

前回、ユニフォアの製品についての説明を書きました。 各製品の機能がわからない場合は、ひとつ前のブログエントリを参照して下さい。 これら製品をどのようにコンタクトセンターへ適用していくべきでしょうか? ここでは、会話型サービス自動化プラットフォ…

製品紹介

ユニフォアには、2020年12月現在、5つの製品ライセンスがあります。(※成長企業ですので、製品のラインナップは将来的に変わってくる事もあることを了承ください。) それぞれ、「akeira」,「amVoice」,「auMina Real Intent」,「auMina Analytics」,「auMina…

会話型サービス自動化(CSA)プラットフォームの重要性

会話型サービス自動化(CSA)プラットフォームとは、何でしょうか? 会話型サービス自動化は、AIの力を活用して、企業が変革的な顧客サービス体験を提供できるように支援する、新たなソリューションのカテゴリーです。会話分析、データ分析、音声ボット、IVRシ…

はじめに

Uniphoreという会社をご存じでしょうか? Umesh Sachdev (ウメッシュ・サチデブ)とRavi Saraogi(ラビ・サラオジ)が、2008年に、インドのチェンナイの近くあるインド工科大学マドラス校のインキュベーションプログラムで起業しました。会話を軸としてAIを活…